鉄腕DASH!!

本シメジがデカすぎです。何かアリスに出てきそうなリアル感ないデカさ。
そして何が驚いたって…ベイベがシイタケ食べてますよ!「味のある水が
出るから嫌だぁぁ」って泣いてた子が食べてますよ茂子おかん!それでも
味わうまで行かなくて「大人の味…」とか言ってますが。苦みばしった顔
が真喜男みたいだった(笑)FMは無理あるっちゃあるんだろうねぇ(´・ω・)
あんなに走ってるのに換算されるのが2㌔位だもん。組み合わせはお馴染みの
サカバカコンビとミソジーズ。スケート場は面白かったけど狙いとしては♪
でも距離稼ぎたいんなら行くのは兄ぃだろうに(笑)誕生日メッセージはタヒチ
じゃ…あんな事言ってるのに。隣に居たらテレ臭くてあんなもんだろーなぁ。
でも完全パシリと化してたけど。いつも思うんだけど運転するのって何で決め
るんだろう?達兄ぃとマボだと問答無用でマボなんだけど(笑)