タモステ20周年SP

ベイベ最初から飛ばす飛ばす♪「ウルサイの4人いなくて(・∀・*)イーデスネ!」って…。
掴みはOK.きっと舞台稽古場から心配で見てたドラマーさんはいたはず。
トラジで出た時に皆で見てたみたいに(笑)そして「宙船」特別ver.オーケストラ仕様。
急ごしらえな割には良かったんじゃなーい?マッキーを期待してた人には予想に反して
春くらいの髪型に戻っちゃったけど。チリパーでもヒゲでもベイベは似合うから(・∀・*)ィィネ!
太一がチリパーの時はアメリカの少年で目も当てられなかったのに。でもソフトモヒは
工エエェェ(´д`)ェェエエ工って思った(笑)MCは止める人も話題変える人もいないので…
下ネタに走る走る!タモさんも嬉しそうだ。あの程度の下ネタじゃ動じなくなったTOKIOファン
8年目。だってねぇ…もっとヒドイ話をMCでしてるんだし(`・ω・´)でもベイベは一人で
所在なさげだったなぁ。最後の挨拶の時とか。一人で出るのは初めてじゃないのに。
意識的な問題なんだろうねぇ。