TOKIO

  • うたばん

いつもお決まりの歌だけ。いい感じだけど…いまいち歌いづらそうかも。
TOKIOの良さは生にあるからなぁ。

  • Mステ

裸ネクタイだったのに…誰も突っ込んでくれないでサミシーー(´・ω・`)…
ベイベのネタなのか素なのか判らないトークに笑った。
「モニターチェックしてると、ぼくが笑ってると皆がシーンとしてたり…
 皆がシーンとしてるのに僕だけ爆笑してたりするんですよ。」
どっちや♪皆の中で浮いてるぅぅ(´・ω・`)… ってのはネタなんだろーなぁ。
控え室に篭ってるのは本当だろうけど。ビックバンドのアレンジとかTOKIO
アレンジとか練習とか色々あるだろうし。歌のほうは流石バンドTOKIOだった。
そして何故か松岡と太一の位置が逆。あと欲を言えば魂の後が良かったな。
カヲルさんに紹介して欲しかったよぅ(^^でもトークで大喜びしてる姿が見えた
んで(・∀・*)ィーカモ!