TOKIO

id:fuuneさんより妄想バトンを頂きました♪かなり究極の選択ーーーー??


[01]一日の始まり、朝起こしてくれるのは?

A:「ほら、早く起きんと遅刻やで?」ママみたいに起こしてくれる城島茂

B:「起きな、遅刻するぞ?ごはんもうできてるよ」優しく起こしてくれる松岡昌宏

C:「ん〜、もうちょっと寝かしてぇぇぇ」むしろ起こさないといけない長瀬智也



Aのリーダーで。低血圧なのに朝に強い私ですが…優しく起こされるのは
すんげー嬉しいし(笑)





[02]一緒に学校へ行くなら?

A:「後ろ、乗ってくか?」バイクで登場 頼れる兄ィ・山口達也

B:「昨日のサッカー見たぁ?!」サッカー大好き朝から元気・国分太一



こんな学生生活送った事ないんで♪Aの達兄ぃ!なんか青春ドラマみたい
で(・∀・*)ィィネ!



[03]学校の隣の席にいるのは?

A:「あ、消しゴム落ちたよ!」いつでも優しい国分太一

B:授業中は睡眠時間☆いつでも爆睡長瀬智也



Aの太一。シャーペンの芯借りたりしてぇぇーーー(笑)
地理の時間に忘れた地図帳見せて貰ったりとか。



[04]体育の時間、ペアを組む相手は?

A:マイペースにストレッチから。優しく教えてくれる城島茂

B:水陸ばっちこい☆ミ多少ハードでもカバーしてくれる山口達也

C:サッカー、野球ならまかせて!運動大好き♪国分太一

D:意外とスポーツマン!楽しい体育を約束します☆松岡昌宏

E:いつでも元気!体育の為に学校に来ています長瀬智也



Aのリーダー。根っから文系だから。他の人は意外とスパルタ
そうな気もするし(^^;



[05]お弁当の時間、一緒に食べるのは?

A:「うめー!!お前料理上手な!!」おいしそうに食べてくれる山口達也

B:「これ、おいしいでしょ?昨夜から仕込んでたんだよ」おいしいお弁当を作ってくれる松岡昌宏



Bの松岡。兄ぃに喜んで貰えるような弁当作りなんて自信ないしぃぃ。それよりは
流れ板のお弁当が食べたい。可愛いお弁当作ってそうだから。



[06]学校帰りに遊びに行くなら?

A:「映画でも見ぃひん?」チケット持参しっかり(?)者の城島茂

B:「サーフショップ寄っていい?」学校帰りはショッピング♥山口達也

C:「やっぱ、バッティングセンターでしょ?」目指せ170キロ国分太一

D:「夕飯の買出し付き合って?」ちょっと新婚さん気分♡松岡昌宏

E:「やっぱゲーセン行こうぜ!」UFOキャッチャーに夢中!!長瀬智也


悩む所っすねー。松岡とお買い物って新婚さんって言うよりはママの
お買い物に付き合ってる感じかも知れない(^^ 兄ぃは放っておかれ
そうだしなぁ。ベイベとゲーセン。好きなものを取って貰うって楽しそう。
太一とバッティングセンター。かっ飛ばす太一も見たい…ああ悩む…orz



[07]帰ってきたのを迎えてくれるのは?

A:「おかえり、今日は楽しかった?」素敵な笑顔で迎えてくれる城島茂

B:「おぉ〜、おかえりぃ......ハラ減ったよ!!」食いしん坊長瀬智也



ベイベにすると帰ったらお腹減った!お腹減った!でうちの猫に催促されてると
同じになりそうだーーー。「入りぃ」って迎えてくれるリーダー。茂子おかんの
世界のまんまかも。



[08]おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

A:愛のエプロンでおまかせ!LOVE is OK&e城島茂

B:男の料理!とんかつ☆てんぷら☆ばっちこい!山口達也

C:天才シェフがおいしいものを作ります、流れ板松岡昌宏



リーダーも美味しいもの作れるんですが…やっぱり流れ板松岡で!
ハチノス食べてみたいっす(`・ω・´)



[09]食後のデザートを食べるんだったら?

A:「ティラミスうま〜い!!」甘いものはちょっと苦手・国分太一

B:「いちごには練乳〜♡」甘いもの大好き長瀬智也



甘いものは人並みなのでベイベには付いていけない(^^ 太一とプリン
でも食べたいな。



[10]今日もお疲れ様!一緒に寝てくれるなら?

A:「おやすみ」頭をナデナデしながら寝てくれる城島茂

B:「寝ようぜ!・・・夜は長いからな〜♪」なぜか元気いっぱい山口達也

C:「眠れないの?」心配そうに顔を覗き込む国分太一

D:「こっちきなよ」夜のムード満点♥色気ムンムンの松岡昌宏

E:「今日は朝までゲーム!!」寝かせてくれそうにありません;長瀬智也



兄ぃにも松岡にもベイベにも付き合える体力はないっす(笑)ナデナデには惹かれますが
あの長い睫毛を間近に見たいので太一で♪でも明らかに太一のほうが華奢だろうなぁ。

バトンを廻す人。妄想仲間としてid:koinuさん。id:suz-matiさん どーですか?
そしてid:naga117さん…鼻血出そうっすよねー。