酒バトン

バトンがsuz-matiさんから廻ってきました。私の廻りって極端なんだよなぁ。
ワクか下戸の両極端つー(笑)幕末居酒屋…ござるとか言いそうなイメージが(笑)

酔うと基本的にどうなる?

寝ます。体調次第で結構飲めますが…基本として眠くなるお子様体質。後は
笑ってますかねぇ。


酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

眠くなるんで失敗談はないです。周りに弱い子が多かったので介抱中心(^^;

その時はどの位飲みましたか?

ビールが苦手なんで。日本酒5合位が覚えてるので最高かな。

最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

頭痛い…気持ち悪い・゚・(ノД`)・゚・ って感じ?

酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。  

介抱チームだったので謝って欲しい人は沢山(笑)

今冷蔵庫に入っている酒の量は?

飲まないけど日本酒とかワインとかビールとか入ってる。

好きな銘柄は?

一度飲んでみたいと言えば「まさひろ」どんな日本酒なのかなーと。
「黒帯」つーのも美味しかったな。それと「オリーブの木」で飲んだ
木苺のワイン。飲みやすいからアブナイ…。でもボトルで1500円で
安いんだよなぁ。

最近最後に飲んだお店は?

オーラスの後に武道館近所の居酒屋さん。

良く飲む、思い入れのあるお酒5品

特にないかなー。でも甘口が好き。


バトンのジョッキを回す人5人

飲むかどうか判らないけどid:naga117さんとid:mge3621さん。そして
id:alive-lifeさん。いつもROMってるから。