ザ少年倶楽部プレミアム

ご好意により見ることが出来ました…ありがたや
太一と相葉くんの対談の部分とTOKIO武道館の場所だけ見た。
評判がビミョーだったので…見てアレ?と思った。きつい
口調とか言われてたけど。あんなもんじゃないの?もしかして
アレが東京もんはキツイって言われる話し方なのかもー。
曲名覚えてないってのはネタフリでしょ。あーすれば相葉くんが
自分たちの曲名を連呼しやすいしね。そして何か伝えたくて曲作り
したいってのは…それが簡単に出きれば全てのクリエイターは苦労
しないって(笑)曲作りだけじゃなくね。思ったから出きるなんて
世界じゃないしねー。それは追々判ってくるんじゃないでしょーか。
アイドルに対しての価値観の違いはあって当たり前なんだよね。
その前のジュニアの時の太一の話からしてね。今はジュニアだけで
番組やるのもコンサートやるのもフツーだもんなぁ。MAが見れた
のも嬉しかったな。あの歌もTOKIOのLIVEで聞いた事ある。オレらが
バックやってやるってTOKIOに言われて本気で恐縮してたよね。
そしてお目当ての武道館レポ。インタビューも付いてて嬉しいけど…
アレだけっすか…(−−; うーん…。画像アレでいいから売り出して
くんないかなぁジャニエン(´・ω・`)… そして途中カリスマ店員を呼んで
インタビューしてたのが浮いてた。話自体はいいと思うよ。でも全然
関係ない人呼んでも何かなぁ……。ジャニ以外入れたいって言うんなら
曲提供とか脚本家とか関係ある人呼べば(・∀・*)ィィノニ。そして来月は
ヒガシです。キンチョーしまくりであろう太一の姿が楽しみ(笑)