カラーバトン

id:chieko_sanから廻ってきました。ホント色んなバトンがあるんですね。
ビックリだ。
・バトンを回してくれた人(chieko_san)のイメージ
夕焼けの色でしょうか。薄紅みたいな。お住まいの地方がそんな
イメージなんですよね。寂しいイメージなくね。茂さんの弾く
アコースティクの音色の似合いそうな感じかな。

・好きな色を5色 
山葵・苺・橙・黒豆・おじゃが
食べ物の名前でまとめてみた。最近は塗り絵が流行りで色鉛筆が売れて
るらしいね。トンボの色辞典っていうのが名前が綺麗で欲しい・…。


・自分のホームページを色で例えると?
すぐ色変えちゃうからなー自分。じゃあレインボーって事で(笑)


・自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
こりゃTOKIOで行くしかないでしょう!でも難しい・…(´・ω・`)…
城島茂・…黄土
穏やかなんだけど何か秘めてそうなイメージの茂さん。何せTOKIO
生み出した土台ですから。

山口達也…ルビーレッド
DASH村での小器用さから頼れる兄ぃのイメージがありますが。LIVEでの
彼は下ネタ帝王だし(笑)声出せよ!とファンを煽るのも兄ぃ。燃え滾る
ような赤のイメージかなぁ。

国分太一…スカイブルー
目の覚めるようなブルー。村にしろだん吉にしろ明るい空の下が似合うから。

松岡昌弘…ピンク
メンバーや仲のいい先輩といる時の可愛らしさはピンクだ(`・ω・´)
もうハート飛び回ってそうなんでピンクかな。

長瀬智也…オレンジ
お日様の色って事でオレンジ。ベイベはお日様みたいな人だと思ってる
ので。主役の天才とは堤さんに言われた言葉ですが。そんな感じ。
後は春先の陽だまりみたいな穏やかさですかね。


回す5人(イメージカラーつき)
うぉぉぉぉぉ…一番難しいかも…うーん…うーん(−−;
id:naga117さん。モスグリーン。HPのイメージとお会いした時のイメージで。
ROMるだけでレスした事ないけどid:natashaさん。HPのイメージと文章から受けた
イメージでエメラルドグリーン。南の暖かい海の色。まんまや(笑)迷惑だったら
流してくださいね。