ちょっと偉い人呼んでくれる!

なーんてね♪クレーマークレーマーしてみようかなーと思うので
言われて怖かった言葉を呟いてみる(笑)相変わらず市川哲史氏の
文体は誉めてるんだか貶してるんだか馬鹿にしてるのかビミョー。
だが!しかし!問題はそこじゃないぞ!オリコンスタイル。



「国分だけナシかい!ワハハハ」


はぁ?……



「T2」は国分太一作詞作曲


なんですが!


もう少し言っちゃえば客入れしてる時のBGMはこのツアーの為に作った
国分太一の新作だつーの(−−; 他にもね…色々とね・・・言いたいのは
山々なんすが。秋のアコースティックライブが"大冒険"で"華々しく玉砕"
とか。そーれも全部笑って許してくれるんだから有難い事です…m(__)m 
まぁ…それが市川クオリティなんでしょうね。
だけど一応やっつけ仕事とは言え金貰ってる仕事なわけでしょ?ブログで
垂れ流してるんじゃなくプロの仕事なんでしょ?セットリスト貰っただけ
かも知れないにしてもさ。知ったかするな。つーか調べろ。調べれば簡単に
判る事じゃないか。これをオリスタに言いたいが為にいりもしない雑誌買い
ました(`・ω・´)プレゼント応募に沢山ご意見書いちゃる(笑)でも問題
なのは…欲しいプレゼントないんだよね(´・ω・`)…
仕方ないからTシャツでも応募しとこ♪