有楽町で逢いましょう♪

てなわけでSHOCKを見に帝劇へ。見に行く前は派遣の登録だったり
美味しい水炊き食べたり忙しかったっす。↓はネタばれ。
去年は翼バージョンで今年は錦戸バージョン。錦戸の方がより熱い感じ?
コウイチをすんごい好きで慕う幼馴染であるんだけど…その分だけイライラ
とか遣る瀬無さイッパイなリョウって感じだった。ダンスでは勝てないは
好きなリカは振り向いてくれないコウイチに夢中だはで悔しさ目一杯な感じが
しましたね。んで光ちゃん。いやぁ…座長さん。さすがです。とてつもない体力
と三半規管の持ち主だなーと実感。幕間抜いて二時間半。踊るは歌うわ立て
続けにフライング。そして太鼓叩いたり殺陣はあるは階段落ちはするは…。
そして歌も生歌だそーで。あんな事を2ヶ月もしかも日に2回もやるなんてなぁ。
そして嬉しかったのはMAを見れた事!相変わらず秋山の顔も米花の顔も
濃いのに何か安心(^^; 確か去年かな?どこかのドラマーが大人気なく
「SHOCKにMA取られちゃったーーー」って言ってたの思い出した。SHOCKでの
MAはガンガン踊っていてカッコ(・∀・*)ィィ!んで全体的に好きなシーンと
言えばインディとかセメタリーのシーンかなぁ。スペインとかも好き。
でも…あれだとアンダルシアが聞きたくなるから。しかしホントーに甲冑とか
ロミオとか舞台衣装とかコスプレじみた格好が凄まじく似合う人だわ光ちゃん
ラメラメ衣装は似合うのにフツーの衣装がビミョーってどうなんだろー。
クラシカルな後ろが長いタキシードとか似合いすぎ。そしてジャニーさんに
お願い。シェークスピアでまだやるなら次は「ジュリアス・シーザー」とか「マクベス
「オセロ」が見たいですっ(`・ω・´)