見つけた!

http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html
手紙ねー書くことも少なくなったね。認める←”したためる”
っていい言い方だなぁと思う。日本語って綺麗だよね。
思わず弥次さん→喜多さんでやってみた♪

      眉間のしわが素敵な喜多さん様へ

  あなたのハートを指名手配中の弥次さんです。

  喜多さん様はまるで調子こいた魚介類のように情熱的です。

  あなたを思うと激しくダンスを踊りながら過労死しそうです。

  喜多さん様のためなら、泥沼の底でスシを握りつつ
  小鳥のようにさえずることもできます。

  「弥次さんさんの吐息って宇宙人みたいですね」
  と無邪気に笑う喜多さん様の横顔が忘れられません。

                        弥次さんより

                      PS.腐っても鯛