ピュアソウル

Pure Soul?君が僕を忘れても? VOL.1 [VHS]

Pure Soul?君が僕を忘れても? VOL.1 [VHS]

韓国映画でリメイクされるそーで。「私の頭の中の消しゴム」って
邦題で。このドラマ好きだったんですよー。月10っていうスマスマ
の裏っていう不憫な枠だったけど。毎週泣いたなぁ…(´・ω・`)
好きになって付き合った彼女が若年性アルツハイマーになってしまうお話。
旦那さんが緒方直人で奥さんが永作ちゃん。アルツハイマーは進行しつつ
も子供が産まれるんだけど…orz 子供も幼いながらに健気で…もう。
怒涛の涙が襲うんだなこれが。永作ちゃんの友人役で光浦が出てたけど
上手かった!再放送しないかぁ(´・ω・`)