新ドラマ

月9見ました!チラッとだけ…途中からゲーマーになって
しまったので最後までは見てないけどーーー。何かな…
求心力がないんだよね。いつものキムタクてんこ盛りなのは
ともかく。面白くない。CMであんだけコミカルな事してる
んだからさーそれをドラマに持ってくれば面白いもん出来そう
なのになぁ。メリハリがキャラとして薄いから詰まらないんだ
と思う。昔の瀬名くんとか好きだったのになぁ(´・ω・`)
そして今日は「離婚弁護士」ですよ!前作も好きだったんだよねー。
男前な天海アニィがカッコ(・∀・)イイ!もー惚れちゃうよてな感じで。
2も良かったです。でも一番良かったのは松重豊さん。ビックマネー
のマッキー!脚本が同じ林さんって事もありマッキーの名台詞である
「不器用ですから…」キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━!!!
こんな遊び大好き。でも…瀬戸さんは辞め検?そんな若い辞め検
っているのーーー?どー見ても三十路前なのに。設定に無理がある
んじゃないんだろーか…。