TOKIO 

TOKIOCLUBとTKO.tomで曲紹介してた。色々聞いてると気分が
盛り上ってくるなぁ♪まだ「VALE-TUDO」だけ聞いてない。
どんな曲なんだろー?「PARKING」はJUMBOみたいにLIVEで盛り
上がるような曲をって事で作ったんだとか…(・∀・)イイ!
鶴田さんが作ったって言ってたんだけど作曲はKAMさん。鶴田
さんのペンネームってKAMなのかな?「WATER LIGHT」は久保田節
バリバリのハードチューン♪早くフルで聞きたい。火曜日はCDウォークマンも持って
仕事行こう。リーダーは眼鏡フェチなので自分でかけるのもかけてる
女性も好きなんだとか…id:chieko_san♪そーいやぁ最近は眼鏡っ娘
流行りだそーですね。丸眼鏡かけてマフラーグルグル巻いてぺ様かと
思ったけど…なれなそーだからシゲ様でもやるかと。見たいなーシゲ様。