福寿

リファラしてる人がいたので一応書いてみたり。HONDAの
FITの「DOWNTOWN」を長瀬と間違えてる人がいますがアレは
福寿です。ちなみに曲は山下達郎の往年の名曲。CD化は
ナシです。福寿はTOKIOのアルバムで出会って意気投合し結成
されたそうですね。数回LIVEに行った事があるけど(・∀・)イイ!
シライシ紗トリさんの声は好きです。この人は何だかねー
ニット帽被って眼鏡かけた太一に似てるんですよ。私が思う
だけかも知れないけど。何か雰囲気が似てる。清水昭夫さん
は現ANSEMのギタリスト。お互い忙しいそうでLIVEも中々ない
のが残念。LIVEで聞いた話でTOKIOの「SugerlessLove」の
仮歌が「六畳一間」だったよーな(笑)あんな茂君がえっちな
詞を付けた歌が元はそんな生活観溢れる歌とは(^^ 
元歌を聞いてみたい!「Yesterday's」も歌ってくれたけど
ボロボロだったなぁ♪