フィギュアスケート特番

氷上の舞姫国分太一が訪ねるって企画をやってた。いやぁ
皆可愛い!TOKIOでキーボードやってる国分太一ですと入って
いったのに14歳の浅田真央ちゃん。「長瀬さんに会った事は
ありますか?」って天然ぶっ飛んだ質問をしてくれた(笑)
太一は失笑しつつ「うーん。メンバーだからねー」と答えてた。
そして安藤美姫ちゃん。太一が挨拶すると真赤でテンパッてて
座りこんでる姿に萌え!照れちゃってるそうで…新鮮な反応
だな♪名古屋在住の美姫ちゃんと浅田姉妹の取材に行く太一。
17歳とお好み焼き仲良く食べてるだけでも萌え。練習風景も
映ったけど地道な練習を毎日続けるからこそ試合に結びつく
んだねー。あと偉いなぁって思ったのがまずは観る人が楽しく
ないといけないっていう姿勢。14歳の子までもがその気持ちを
持ってるのが凄い。観てる人はおいてけぼりって人もいるからね。