TOKIO

ヨーロッパは録画して見てないんだけど鉄腕DASHSPは見た!全部
10年間の軌跡を追いかけて欲しかったなぁ(´・ω・`) いや…DASH村
も良かったけどさ。達兄のマンガみたいな盛のご飯が美味しそうで。
やっぱりお馬鹿企画最高!リーダーのアイドルに有るまじきシロベタの
多さとか…とんでもない企画満載とか。確か渋滞ロケの次の日がLive
だったとか聞いた事あるなぁ智也ベイベー。スケジュール考えてやれよ
事務所・゜・(⊃Д⊂)・゜・。 そしてベイベーは髭面でワイルドチックでも
可愛いです。自転車で突っ込んで倒れる兄ぃを見て「鼻の頭に毛がはえ
るっ!」って・…。松岡じゃなくてもツッコミたいよ(笑)見てるのはソコかい!
ああ…可愛い。そして城島茂は10年前より今の方が全然カッコ(・∀・)イイ!
と今ロスにいる尾崎隊員の代わりに呟いておきます(笑)