TOKIO 雑誌

オリコン読んできた。誉められてるんだろうな多分(笑)TOKIOになら
応援されたいって。前に何かで読んだけど…TOKIOになら相談したい
らしい。すごく親身になって聞いてくれて馬鹿にしないで聞いてくれ
そうなイメージらしい。それを言ってたのが同性だったので嬉しかった。
SWITH買ってきた。こんな雑誌に載るのは珍しいから。5人のソロイン
タビューはいい感じだった。思ったのが益々分からないのが城島茂
楽天家そうに感じるのに色々考えてるのが智也ベイベー。あれでいて
色んな事を乗り越えてきたしね…。苦しい過去があるからこそ今がある。
うん!そうポジティブに行きたいよ!そして読んで思った事は一つある。
あんた達が大好きだ。TOKIOあってこその自分って言うのが嬉しかった。