TOKIO 京都5人旅

TOKIOCLUBで「今まで5人でした仕事で一番好きなのは?」で
リーダーがあげてたのが「愛と誠」の番外編の京都5人旅。
今日・…見たくなって偶然見てたんだなー。ホントに楽しそう
で見てる方も楽しい。温泉入ったり川流れしたりカラオケし
たりと盛沢山。一番のTOKIOファンの松岡が途中参加だったの
が残念だったかな。ずっと5人だったらイタイくらいに壊れて
いたろうになぁ。前に松岡が何処かで言っていたんだけど。
「5人で過ごしてきた時間は同じだから。5人でいる時の時間
は出会った頃のままなんだよね。」っていうような事を語ってた。
だからピンではしっかりと話す長瀬もメンバーといると12歳の
子供に見えるんだ(笑)京都旅でリーダーとバスに乗ってる二人と
きたらお母さんと子供。もしくは爺と孫状態だよー。
温泉ではしゃぐ二人も出会った頃のまんまなのかなー…可愛い。
あの馬鹿みたいに騒ぐ5人がホントに好きだぁぁぁぁ。