TOKIO NIGHT CLUB

 今日は松岡でした。リハしてる時に皆で飲んだ話をしてた
 んだけど…その話し方が何ともまぁ…嬉しそうっていうか
 楽しそうだった。太一の誕生日を祝うのと泊まりがない
 からって一緒に食事。2次会で松岡が太一の為にカクテル
 を作ってあげたんだね。ロングアイランドアイスティー…美味しい
 美味しいってガブガブ飲むから。酒が強くなったなぁって
 思っていたら。単なる酔っ払いだったって(笑)あれは飲み口
 軽いからガブガブイケルんだよ…。でも実際ウオッカとか
 ジンとかテキーラベースなんで酔うのは確実なんだよね。
 太一はフットサル年中してるから足が深爪状態で爪がないに
 等しいらしい。それをぐっさんに踏まれて足が血だらけに
 なってても本人は気づいていなかったって…_| ̄|○痛いよぅ。
 でも酔ってる時ってさ…転んでも血が出ても痛くないのが怖い。
 血だらけに気づいた後は…どうなったんだろう。気になるなぁ。
 何だか目に見えるようだよ(笑)長瀬は一緒に痛がってそうだけど
 リーダーあたりはテキパキと世話してそう…。だってオカンだし。
 太一のバースデープレゼントにも悩んでたのが可愛い。サッカー
 グッズだと思いついたんだけど。何買っていいか判らない。そこで
 太一のマネに聞いたら大体の物は持ってるらしい。それでも悩んで
 いたら大阪LIVEの楽屋だったかな…。サッカーマガジンを読みながら
 「これ(・∀・)イイ! 」とか言う太一の呟きを聞いてた松岡。そこで
 さりげなーく太一だったら…どんなのが欲しいか聞き出した松岡。 
 速攻で東京にいるマネに連絡を取って買って貰ったと話してた。
 A型なのか元々の気質なのか…マメだねー(笑)他のメンバーに関しては
 リーダーは酒で長瀬は煙草。ぐっさんは一日違いだからいろいろみたい。